Wakudoki!

わくわくは正義。

VOGUEGIRLのしいたけ占いが心に響きすぎて元気が出るから見た方がいいよ。

はい、こんにちは。

 

女子大生ブロガーのゆいです。

今日もお会いできましたね。嬉しいです。(^^♪

 

突然ですが、みなさん占いって信じますか?

 

私は良いことだけ信じる方です。(笑)

(数日後には忘れてることの方が多いですが。)

 

こんな占い半信半疑者がちょうど半年ほど前に

しいたけ占い

というものを美容院で教えてもらいました。

 

読んでるだけでめっちゃ元気でるんだよ~って。

 

さっそく読んでみると、進路で迷っていた私はボロボロ泣きとても励まされたのを覚えています。

 

voguegirl.jp

 

優しくてほっこりする言葉で書かれているのに喝を入れてもらえる

元気が出る占いです。

 

女性向け雑誌VOGUEで取り上げられていて女性に響く占いで有名だとか。

 

魚座の私はこんな人。

 

f:id:fujiokayui0304:20170612215954p:plain

 

 

「何も決められておらず、自由にやっていい」という環境で実力を発揮します。勝手に動いて勝手におもしろいものを発見してくるという「フリースタイル」にすごく大きな適性があります。

 

 

逆に言うと、あなたが苦労することや苦手なことは、人間界にある「暗黙のルール」や緊張感です。

 

当たってる当たってる当たってる。(笑)

 

社会のルールとか誰が決めた。って思うし、

誰にも縛られず人一倍自由に生きたい願望は強いし、

しいたけ先生私のこと知ってるの!?ってぐらいぴたりと当てられてびっくりしました。

 

占い自論

 

占いのいいところって

私のことをわかってくれる人がこの地球上に存在するんだって実感できることと

自分ではわからない自分の事を知れることかな~と思います。

 

占いって本来カウンセリングなんですよね。

悩みを聞いて、道しるべを見せる。

 

このカウンセリングに宇宙の動きとか、星の動きとかを合わせたのが占いです。(たぶん)

 

たまに悪いことしか言わへん占い師いるみたいですけど

私から言わせるとKUSOです。

 

カウンセリングの人が悩み聞いてさらに追い打ちかけてどうするねん!

 

占いをしてもらうならいいところだけ聞いて信じて行動するのが良いですね。(^^)/

悪いこと言われたらきれいさっぱり忘れましょ。

 

あと自分の事を自分でわかっていない人って実は多いですよね。

占いっていうツールを使って、あ、そうかもしれない。って自分の事を知るのもいいですよね。

 

私もたまにへぇ~。私ってこういう1面あるんや。ってなることがあります。

 

まとめ

とにかくしいたけ占いをおススメしたかったので書いてみました。

リンクから飛んで自分の星座見てみると元気が出ますよ。

 

今日1日頑張ったご褒美に読んでみてください♡

 

読んでいただきありがとうございました。

また、明日お会いしましょう(^^)/