Wakudoki!

わくわくは正義。

1か月プロジェクト始めます。

はい、こんにちは。

 

女子大生ブロガーのゆいです。

 

今日もお会いできましたね。嬉しいです(^^)

 

今日はみなさんに発表があります。

 

題名にもあった通り

1か月プロジェクト始めます。

 

欲望に常に素直に生きてきた私なのですが、

その場、その場で体験して満足することが多く自分の物になりませんでした。

 

なので、"今興味あることを1か月本気で勉強し、実践し、アウトプットすること”を始めます。

 

これから#1か月プロジェクトと書かれている記事にはその月での学びと実践を書いていきます。

 

なぜ、こんなこと始めたかというと

半径5メートルの野望 完全版 (講談社文庫)

半径5メートルの野望 完全版 (講談社文庫)

 

”ワクワクを信じて1カ月全力を出せば人生が変わる” はあちゅう

この本のこの言葉に影響されました。(影響されやすい)

 

“夢を叶える人はもう少し暇になったら。もう少し環境が整ってから。とか

言い訳をしない。”

 

“何においても、一番もったいないのは迷ってる時間。”

 

 

言い訳しまくってて迷いまくってる私にはぐさっときました。

 

まずはやりたいこと全部始めてみる。1カ月本気でやり続けてみる。

 

やるぞ。やるぞ。詐欺はここまで。

 

ブログは毎日更新するのと同時に

 

6月はヨガを日常生活に落とし込むことを全力で楽しみます。

 

もし何かやりたいことがある人挑戦したいことがある人は#1カ月プロジェクトで一緒に行動してみませんか?

 

一緒に頑張りたいと思ったらぜひコメントください。お待ちしております。(^^)