Wakudoki!

わくわくは正義。

褒め褒めゲーム始まるよー!

こんにちは。

女子大生ブロガーのゆいです!

 

昨日より少し楽しい日を送りたいみなさんに

紹介したいゲームがあります。

 

その名も

褒め褒めゲーム

 

みなさん今日から参加してみませんか?

ちなみにプレーヤーは世界中にいます。

 

特にアメリカ、オーストラリア、ヨーロッパの人はこのゲームの上級者。

 

日本人で上手な人はまだあんまりいないので、

上級者の仲間入りしやすいチャンス!

 

ルールは簡単。

①今日会う人全員に1人1回褒める。

②短所は指摘しない。

 

これだけ!

最低1回なので何回褒めても可。

褒めれば褒めるほどレベルアップ!

 

ただ注意点があります。

心から思っていることを言うようにしましょう。

 

みなさんそんなに馬鹿じゃないですよね?

お世辞はすぐ見抜きますよね?

相手もお世辞を言われればお世辞だなとすぐわかります。

 

コンビニの店員さんに

いつも素敵な笑顔ですね!

 

友達に

今日の服可愛いね!

話してると元気でる!

 

お母さんに

お母さんの料理世界一!

 

彼氏に

いつもかっこいいね!

 

ペットに

今日も可愛いなぁ、この!

 

ぜひ試してみてくださいね。

やってる内にレベルがどんどん上がって楽しくなってきますよー♪

みなさんの今日がとっても楽しくなりますように。

 

読んでいただきありがとうございました。

また明日、お会いしましょう。