Wakudoki!

わくわくは正義。

看護学生が3か月でブログ収入1万円達成チャレンジをしようと思う。

こんにちは。

 

OOです。

↑ここにニックネームいれたい。

 

みんなユニークな名前つけてるなあと思いはてなブログ徘徊してます。

 

このブログは

 

完全に超超超初心者な看護学生がブログ収入月1万達成チャレンジ

をするために開設しました。うふ

 

なんて現金な。。。

 

大学生って時間持て余してるじゃないですか?

 

飲み会

友達とカフェとかおされなお店でディナー

彼氏とデート

バイト

 

まあだいたいこんな感じの生活送ってません?

 

まあこれ私の私生活なんですけどね。

 

4年制の大学卒業して今3年の看護学校通ってて、

 

もう普通の大学生活飽きちゃって、何か面白いことしたいなあともんもんとしてました。

 

他の大学生って何してるんやろ?と思い

 

”大学生 ブログ”で検索すると

 

大学生は今すぐブログを始めるべき!そう考える10の理由 | やぎろぐ

 

この記事が出てきたんですね。

 

え!!!!自分の楽しいと思ったこと情報発信してお金入ってくるとか最高やん!!!

と思い即座にこのブロガーさんがしているはてなブログでブログを開設しました。(笑)

 

 

 

実はオーストラリアに留学をした経験があり、留学情報をみんなに提供したい!と思い

彼氏と一緒にうんしょ、うんしょって留学情報サイトなるものを運営していたことがあります。

 

ですが、あまりにもみんなのためになる情報を!と思いすぎて自分が楽しく記事を書けなくなってしまいました。

 

なんや。記事書いてたことあるんかいな。超超超初心者じゃないやん。ってここまで見て思う人もいると思います。

 

ですが、前のサイトは何も勉強をせずにただ記事を書いていただけなので(彼氏に任せっぱなしだった。)全く収入が上がらず、記事もこれ以上書き続けられないなと思い閉鎖することに。

 

そのサイトの記事は”留学”とまとめてこのサイトに貼ってますのでよかったら

見ていってくださいね。(^_-)-☆

 

 

 

ここから自分の本当に楽しい、面白い、最高!と思ったことをシェアしていきながらゲーム感覚でブログ収入1万円チャレンジしていきたいと思います。